声優さん

今日はお仕事で声優さんとご一緒してきました!
ちなみにメンズです(^^)

なんとお話しているうちに年齢が1つ上、つまり今だけタメだと!
久しぶりに歳が近い方とお話できて嬉しかったです><
最近でいうと弱◯ペダルなんかにも出演されているらしく、今後のご活躍を願っております!
(無許可なので匿名&タイトルはふせさせて・・・笑)

スポンサーリンク

で、そんな同世代声優さんと気がつけばなんと1時間半も話しちゃってました(笑)
あっ、仕事はちゃんとしましたよ^^;

なんか声優さんも音楽等と同じように、道が狭い上にたくさんのものを求められるので、気がつけば戦友のような会話になっていて、やはり夢を追う・叶えるって大変なんだなぁと思いました(T_T)

それでもお互いこうやって出会える事ができ、仕事もご一緒できて、頑張っていてよかったなぁとも思えました!
あとはどっちが先に名前が売れるか・・・競えるってすばらしい!
出会いに感謝です!今日はそんな幸せな日でした^^

最後に・・・
音楽を仕事にしたいって方はたくさんいると思うし、自分もその1人です。
このブログに辿り着いた方の中にも、もしそういう方がいらっしゃいましたら、ぜひ諦めないでください。
絶対に良い事はあります。あと、始めたのに早いとか遅いとか、才能とかは気にしないでください!
信じられないかもしれないけど、ある程度のレベルまでは努力でどうにかなるはずだと思います。私はそう信じています。
一緒に戦ってもらえたら嬉しいです!

自分も頑張ります!

こんな感じで初日記でした!